人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単! くびれ創出大作戦!!

痩せすぎモデルが排除される、という社会現象(?)が起こっていますが・・・
うん、うん、別にモデルも「痩せて」なくてもいいと思うのよね、「痩せて見えれば」それで。(と、某モデルさんも言っていました♪)

そんな、ダイエットにはあまり興味のない私なのですが、スタイル、特にウエストのくびれには注意しています。 ・・・私の場合、胸がないので、くびれがないと「トッポ」になっちゃうので。。。


が、この年末年始。
何も気にせず喰っちゃ寝の怠惰な生活を送っていたら、ある日ふと計ったウエストが、見たこともない数字をさしておりました。 もー、びっくり!
初めは、いつもと違うメジャーで計ったので「何かの間違い?」と思ったんですが、いつものメジャーで計っても同じことでした。 ・・・あの衝撃はすごかった。。。

そんなわけで珍しく一念発起、くびれ創出大作戦を開始いたしました。


「さーて、どうしよっかなー。。。」と考えた結果、とってもいいアイディアが!


常にベルトをする。



これだけ?  はい、これだけです。
別に、きつくなくていいんです。空腹時に軽くお腹に当たる程度のきつさにします。
これを、朝から晩まで、そして寝ている時も、ずっとつけ続けるんです。
そうするとですね・・・

まず、必要以上に食べられなくなります。
ベルトにお腹があたるので、「いかん、いかん!」と自制するようになります。
そして、寝ている時もしめたままなので、緩む心配がありません。 ・・・中国の纏足と同じ考え方ですね。

こうして手持ちのベルトをしめ続けた結果・・・ 


なんと私は2週間で7cm細くなりました!!!



すごいでしょ? 何かのCMみたいでしょ???
でも、本当なんです。
まぁ、確かにあまり食べなかったせいもあるけど、でも、最初に我慢すれば胃腸が縮んでそれほどお腹もすかなくなるし、それ以外は運動も何にもしてないし。
な~んだ、こんな簡単に痩せるんだ! と思わずにっこり♪


今が本来のウエストサイズなので、この調子であと3cmぐらい細くしておこうかなーと思っています。 そうすれば、私もお腹から下だけは「ヴィーナス・ライン」☆

この方法、本当に簡単なので、だまされたと思ってやってみてください。
もし痩せなくても、なんの損もないでしょ?
少しでもみなさまのお役に立てれば何よりです♪

by aroma-salon | 2007-02-05 00:28 | 美容情報
<< ■ 上を向いて寝よう!! 北欧インテリアショップ・ 『吉公』 >>