人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

が~んっ! ・・・ショック。

今日はショックなことがありました。

1ヶ月以上前から電話で予約してくれてる、新しいお客様がいらしたのですね。
随分忙しい方のようだったし、今日は珍しく雪でとっても寒いし、「こんな時はたっぷりサービスをしてあげなくっちゃ!」と、いつも以上に気合をいれて準備をしていたのです。

が。 ・・・時間になっても来られない。
迷っちゃったのかな? 大丈夫かな? と不安になりつつも、こちらから電話して「一生懸命向かってるのにっ!!」と思われても何だな、と思って待つこと30分。
心配になり、ついにお電話。 すると・・・・

「伝言がいっぱいになっており、メッセージをお預かりできません」

へぇ~、こんな案内もあるんだー。 ・・・な~んて、感心している場合ではない!!
海外出張にでも行ってしまわれたんでしょうかね。 伝言がいっぱいってことは、恐らく相当長い期間、留守電をチェックできてないんだと思うんです。
他にも、誘拐されたとか急遽長期入院になったとかいろんな理由が考えられるけど、・・・どれもあまり縁起がいいものではないので、出張だと思っておきましょう。
まぁ、お元気ならいいんですけどね。

これまで、平日夜の予約を入れてて「仕事が抜けられない!」とドタキャンになったことは1度ありましたが、ブッチ(←最近も言うのでしょうか?)は初めてだったので、結構、ショックでした。
ちょうど同じ日時を希望していた他のお客様をお断りしていたのも、ショックな理由のひとつかも。
ま、しょうがないですね。

というわけで(?)、空いた時間を利用して、夜に送るつもりだったメルマガを送信してみました♪
2月は、『GODIVAキャンペーン』です。 るん☆

by aroma-salon | 2006-01-21 18:34 | こんなこと、ありました。
<< GODIVA キャンペーン♡ コールセンターの恐怖 >>