人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ 新婚旅行の写真

■ 新婚旅行の写真_f0046151_23302839.jpgブライダル・エステを担当させていただいた花嫁さんが挙式後にお越しの際、大部分の方が挙式時の写真を持ってきてくださいます。

これ、挙式に立ち会えない私としては、ものすごく嬉しくて。

だって、旦那さんがどんな方かも見れるし、お客様がぴかぴかお肌で嬉しそうにしておられる姿も拝見できるし、素敵な建物の様子もわかるし、見せていただくだけでとっても楽しいじゃないですか!
だから、写真を見せていただくの、とっても楽しみなんです。

でも、中には、結婚を機に北海道や静岡・大阪など遠方に引っ越してしまわれる方も少なくありません。(中にはアメリカに行ってしまう方も!)
そんな方のお写真は見ることができないので「残念だなー」、と思っていたのですが。


先日、大阪にお引越された方が、挙式+新婚旅行のお写真を送ってくださいました!
すごい! 素敵っ!!!

とってもきれいな方なので挙式のお写真をお見せしたいところですが、さすがにそれはできないので、代わりに新婚旅行で行かれた素晴しい「青の洞窟」のお写真を!
挙式準備はみなさんとても大変なのですが、その方は旦那さんと離れての準備だったのでますます大変だったようです。 そんな中での唯一の楽しみが新婚旅行!
青の洞窟は、天候によっては中に入れないことで有名だったので心配していたのですが、無事入れたようで、こんなにキレイな写真を送ってくださいました。 すごい、すごいっ!!!
旅行中のお天気もよかったようで、本当によかったです♪


挙式準備が大変なみなさま。
きっとあなたにもこのような素敵な時間を持てる日がやってきます。
その時を楽しみに、がんばってっ☆

by aroma-salon | 2006-07-01 23:20 | ブライダル♡
<< メールでの予約 浴衣まつり☆ >>