人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『10年つづく個人サロンのつくり方』 次回は8月です♪

『10年つづく個人サロンのつくり方』 次回は8月です♪_f0046151_21125355.jpg

 
『10年つづく個人サロンのつくり方』。
無事、終了しましたー!
 
直前でお仕事が入ってしまった方や体調を崩される方などさまざまなハプニングがありつつも、
東京・神奈川・静岡から4名の開業希望者がお集まりくださいました。
 
私は基本的にウソがつけない性格なので、
あんなことからこんなことまで、
極秘にしてきた情報をすべて公開させていただきました。(笑)
 
「こんなに楽しい1日なるとは思いませんでした〜!
 みなさんのパワフルさを見習い、
 これからやるべきこといっぱいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )」
 
と静岡まで帰って行かれたHさん。
 
「自分の甘さと間違い、
 宿題もやったことでビジョンも湧いてきて、
 セミナーでの知識が財産となりました!」
 
と開業への気炎をあげていただいたKさん。
 
みなさま、どうもありがとうございました!!
 
「このまま開業してたら、あやうくつぶれるところでした(^_^;)」
という言葉に「お伝えしてよかったー💛」と思いました。
 
10年後、サロン経営者としてお会いしましょうね💛
 
みなさまにいただいたアンケートについては
後日またご紹介させていただきます。
 
今回、お仕事や体調不良で参加できなくなったみなさま。
次回開催をお待ちのみなさま。
 
次回開催は8月平日の予定です。
どうぞお楽しみに~!
  
---
天然100%にこだわる旅気分の隠れ家アロマエステサロン・【Aroma Dolphin】
 

by aroma-salon | 2016-01-09 21:13 | こんなこと、ありました。
<< 末端の冷えをカシスで解消!? 面倒くさがりさんこそ、玄米を! >>