人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「一生に一度の機会だからお願い!」

「一生に一度の機会だからお願い!」_f0046151_21372594.jpg


嬉しいお知らせが届きました。

10月24日の、当店10周年パーティーに、Sさまがご参加くださるとのこと。

Sさまは、ただいま小さなお子さんを3名抱えて、子育て真っただ中!
最初は「行きたいけど、、、」と迷っておられたのですが、

お母様に、「一生に一度の機会だからお願い!」と子守役をお願いしたとのこと。

その結果、

『母も「行きなさい!行きなさい!」と快諾してくれました。』

とのこと。

Sさま、よかったですねーーー!!

はい、今回のパーティーは、本当に、一生に一度の機会になると思います。

まず、結婚式でもないのにこんな華やかな場でのパーティーを経験する方は少ないと思います。

さらに今回、超BIGなスペシャルゲストをお招きしています。

しかも、その方以外にもBIGな方が何名も来てくださいます。

さらに今回、参加してくださった方には単に楽しいだけでなく、有意義な時間としていただくための仕掛けをいくつもご用意しています。

先日、パーティー慣れしている別のお客様に
「こんなに参加者を楽しませようとしているパーティーって、聞いたことがないですよねー」
と驚かれました。(笑)

今回のパーティーには、本当にバラエティに富んだ方々がお越しくださいます。

あなたが今まで出会ったことがない職業の方も間違いなく来られますし、
20代から90代まで、幅広い年代の方がお越しくださいます。

つまり、現在の自分がおかれた慣れきった方がとは全然違う、
まったく未知の生き方をしている方々とお話しできるチャンスなのです。

おそらく、目からうろこが落ちるような話をたくさん聞くことになるでしょう。

しかも、もしその世界に近づきたいと思った時に、
一歩踏み出しさえすればその世界に入れる入場券まで手に切れることになるわけです。
このチャンスは、大きいです。

パーティーではありませんが、私はボランティア活動を通じ、
いきいきと生きる60代・70代の女性を見て、
歳をとることが怖くなりました。

むしろ、はやくその年代になりたいとすら思うようになりました。

これはやはり、今まで知らなかった人生を送ってきた方の姿を生で感じられたことが大きいと思っています。

なので、みなさまにもぜひそんな体験をして、
人生をより豊かに、よりご自分の思うように、生きていただきたいと思うのです。

そんなつもりで、今回特別な仕掛けの数々をご用意しています。

ただ、残念ながら、この、最初の一歩だけは、ご自分で踏み出していただくほか、ないんですよねー。。。
大人ですから、ぜひ勇気を出して、最初の一歩を踏み出していただきたいと思います。
踏み出していただいたら、全面的にサポートさせていただきます☆

Sさま、本当によかったですね、おめでとうございます!!

たぶん今回の参加で、Sさまの人生はだいぶ変わると思います。
小さなお子さんがおられても、家族も、自分も大切にして、
人生を楽しんでおられるモデルケースとなる女性もいらっしゃるので。

このほかにも、

会社を休んでお祝いに駆けつけてくださる方、
遠方から新幹線でお祝いに駆けつけてくださる方、
(しかも、小さなお子さんの面倒を見るため、ご家族総出で!)
ものすごーーーくお忙しいスケジュールの都合をつけてお祝いに駆けつけてくださる方 など

たくさんの方の熱い想いをいただいています。
本当にどうもありがとうございます。

みなさんの想いをしっかり受け止めて、
みなさんの人生にとってよいご縁を結ばせていただきます。

どうぞお楽しみに~!

※パーティーの参加受付は当日まで可能ですが、とってもステキなお土産をご用意していますので、できればお土産準備の都合上、15日ぐらいまでにお申込みいただけると幸いです。
http://www.aroma-d.com/party.html


---
それ以降の方にもなるべくお土産がゆきわたるようにさせていただきますが、万一お土産なしになっちゃったらごめんなさいね。。。! (でも、ぜひ、もらってもらいたい・・・ ホントにステキなので!!!)
by
天然100%にこだわる旅気分の隠れ家アロマエステサロン・【Aroma Dolphin】

by aroma-salon | 2015-10-11 21:17 | こんなこと、ありました。
<< 更年期症状が重い人・軽い人 日経新聞特集 ・『女性の更年期』 >>