人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

揉み返しがこないマッサージ

揉み返しがこないマッサージ_f0046151_2154091.jpg


先日初めてAroma Dolphinにお越しくださったMさま。

以前、他のところでアロマトリートメントを受け、揉み返しが来た、という苦い経験をお持ちでした。

「肩がものすごく凝っているので、本当は強くやってもらいたいけど、でも、揉み返しがきやすいので弱い方がいいかも。。。」

とのこと。

たしかにお身体を触らせていただいたところ、どうやら寝ている間に歯をくいしばるクセがおありのようで、尋常でない固さになっていました。

たしかにこれは、ホントは強めをご希望ですよね。。。

というわけで、Aroma Dolphinオリジナルの、「強いんだけど、揉み返しが来ない」方法でトリートメントさせていただきました。

「強いんだけど、揉み返しが来ない」方法 とはいえ、人の身体は千差万別。
これまで100人の施術で揉み返しが来なかったから101人目も必ず来ないか?というと、そう保証はできません。

大丈夫だったかなー?と気にかけていたところ、、、

「マッサージしていただいた次の日に揉み返しがなかったので、これからも前回やっていただいた強さでお願いしたいと思います。」

との嬉しいお知らせ♪

コレを気に、アロマトリートメントに目覚めてくださったもよう053.gif

はい、トリートメントで体をほぐし、アロマで疲れを吹き飛ばすことって、本当に大切なことなんですよ。
お仕事にしても、家事にしても、パフォーマンスが異なってきます。
「受けたいけど受けられない、、、」と思っておられたものが受けられるようになってくれて本当に良かったです♪

私、自分が首コリ・肩コリがひどかったので、
首コリ・肩コリのお客様が大の得意で、大好きです(笑)

こうしてまた一人、首コリ・肩コリに苦しむ方をお助けできたかと思うと
嬉しいです053.gif

---
●首コリ・肩コリに悩む方は、Aroma Dolphinへぜひどうぞ♪
ちなみに、近日中に「肩コリを治す寝方」もご紹介する予定です。
どうぞお楽しみに♪
by
天然100%にこだわる旅気分の隠れ家アロマエステサロン・【Aroma Dolphin】

by aroma-salon | 2015-09-04 21:54
<< 肩コリを治す寝方 抜け毛よ、止まれ!! >>