人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手に取る画像あり! 24hコスメ ナチュラルソープ&クレンジング

手に取る画像あり! 24hコスメ ナチュラルソープ&クレンジング_f0046151_18475680.jpg

お待たせいたしました、
アトピー・敏感肌の方にお勧めしたい天然100%コスメを集めたお店・【Natural Dolphin】名物
「手に取る画像」付商品がUPされました!

今回ご紹介するのは、沢尻エリカさんのテレビCMでもおなじみの、
24hコスメ ナチュラルソープ&クレンジング です。
http://www.natural-d.net/SHOP/24H_NSC140.html

女優さんやモデルさんなど、
芸能界の方にもよく使われている24hコスメブランドの、スキンケア商品。

クレンジングと洗顔が1本になった! というなんとも便利な一品♪

さっそく、使用感を確認し、全方向画像をUPしてみました!
http://www.natural-d.net/SHOP/24H_NSC140.html


・・・結論から申し上げますと、
直接手にとって、手の上で泡だてた場合は、、、

手に取る画像あり! 24hコスメ ナチュラルソープ&クレンジング_f0046151_18362514.jpg


クリーミーな泡になり、メイクも残さずキレイに落ちました。

手に取る画像あり! 24hコスメ ナチュラルソープ&クレンジング_f0046151_1838712.jpg


泡立てネットを使った場合は、もっちりした、もこもこの泡が立ち、

手に取る画像あり! 24hコスメ ナチュラルソープ&クレンジング_f0046151_18383758.jpg


メイクは少し、残る感じでした。

手に取る画像あり! 24hコスメ ナチュラルソープ&クレンジング_f0046151_1839525.jpg


ナチュラルメイクの落ち方でこれなので、
合成メイク、しっかりメイクの方は2回洗いした方がいいかもしれません。

基本的に、

・メイククレンジングとして使いたい時→手でクリーミーな泡で落とす

・洗顔料として使いたい時→泡立てネットでもこもこにする(もちろん、しなくてもOK)

という使い分けがよいかと思います。

ちなみに、もちろん、手に取る画像(全方向画像)もあります。

手に取る画像あり! 24hコスメ ナチュラルソープ&クレンジング_f0046151_18405661.jpg


外箱パッケージの上下側面、本体商品のラベル部分をご確認いただけますので、
よろしければ、ぜひどうぞ!

特徴を覚える必要はありますが、
1本でクレンジングとメイクが終わる、というのは、
面倒くさがり屋さんにはとってもオススメではないでしょうか?

特に、ナチュラルメイクの面倒くさがり屋さんは
一度お試しいただくとよいと思います(#^_^#)
http://www.natural-d.net/SHOP/24H_NSC140.html


---
058.gifNatural Dolphinでは、オーナーが田舎育ちのため、「手に取れない」不満を解消しようと
コツコツ努力を続けています。
気に入ってくださった方は、「いいね!」お願いいたしますね❤
by アトピー・敏感肌の方にお勧めしたい天然100%コスメを集めたお店・【Natural Dolphin】

by aroma-salon | 2015-06-02 18:45 | 天然グッズ♪
<< 「ホルモンバランスの乱れを調え... ■6月限定 『ローズ!ローズ!... >>