人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性ホルモンUPする【ザクロ】の【部位】は?

女性ホルモンUPする【ザクロ】の【部位】は?_f0046151_234075.jpg


「女性ホルモンUPにはザクロがいい!」
というのは、有名な話ですが、


「ザクロ入り」ならなんでもいい、わけではない!
ことをご存知でしょうか?

---

ザクロには女性ホルモン・エストロゲンに似た働きをもつ成分(植物性女性ホルモン)が含まれますが、

それが含まれるのは、

【ザクロの種子】

になります。

---

たとえば世の中に「ザクロエキス」がたくさん出回っていますが、

ザクロ種子から抽出したエキスには植物性女性ホルモンが含まれる可能性が高いですが、

ザクロ果肉から抽出したエキスには、植物性女性ホルモンは含まれない、ということになります。

ザクロエキスを選ぶ際は、
注意したいですね。

---

一方、「ザクロオイル」は
通常は、ザクロの種子から抽出するので
その点においては安心ですね♪

女性ホルモンに着目した天然100%スキンケア・【jolve】では
オーガニックのザクロオイルを採用し
みなさまの女性ホルモンUPを応援しています。

栄養たっぷりの「ザクロ種子」から抽出したものですので
どうぞご安心を♪

---

ザクロについては、近日中に
「最高品質のザクロはどこ産か!?」
というお話をさせていただきます。

どうぞお楽しみに! \(^o^)/

---
058.gif世の中の美容情報はいろいろ溢れていますが、
正しい知識を身につけて、本当によいものを選びたいですね♪
【jolve】はそんな貴女の安心コスメになりたいと思っています(#^_^#)
by 女性ホルモンに着目した天然100%スキンケア・【jolve】

by aroma-salon | 2015-05-18 23:42 | 女性ホルモンケア【jolve】
<< エーゲ海&アドリア海クルーズ ... 一流のお仕事♪ >>