人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラで女性ホルモンUP♪

サクラで女性ホルモンUP♪_f0046151_372149.jpg


今週末はいいお天気でしたね!
お花見に出かけた方も多いのではないでしょうか?

実は桜の樹皮には、女性ホルモン分泌を促す成分が含まれていることがわかっています。

2010年に日本薬学会の『薬学雑誌』に発表された研究結果によると、
桜の樹皮から水抽出した成分にはエストロゲン受容体β結合能があり、
エストロゲン様作用を示すことがわかりました。

桜の樹皮内にあるゲニステイン、ナリンゲニン、サクラチネンなどがエストロゲン作用を活性化させるそうです。
http://yakushi.pharm.or.jp/FULL_TEXT/130_7/pdf/989.pdf#search='%E6%A1%9C+%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3'

ただ、これらの成分は樹皮の成分を摂取することで得られるので見るだけではその効果は望めませんが、
ピンク色が女性ホルモンをUPさせるのは、みなさまご存知の通り。

今週は、お花見しながら女性ホルモンをUPさせていきたいですね♪

---

さてところで、先日お伝えしておりました、大人気の占いセミナー。

おかげさまで満席だったのですが、お一人、お仕事の都合で来れなくなってしまった方がおられます。(お気の毒に。。。!!)

というわけで、急遽、追加募集!!

あと1名様、参加受付できるようになりました!!

滅多にお目にかかれない人気占い師さんに
貴女の未来を導いていただく機会です。

「わぁ、迷ってるうちに埋まっちゃったの!!」
という方、ぜひどうぞ♪
↓↓↓
https://ssl.shopserve.jp/jolve.ec/enq/enquete.cgi


-----
058.gif当店は、天然成分100%を通じ、みなさまの心地よい毎日と幸せな未来を応援していきたいと思っています。
桜も、占いも、その一環♪
存分にご活用くださいね♪
by
天然成分100%にこだわる旅気分のアロマエステサロン・【Aroma Dolphin】
アトピー・敏感肌の方にお勧めしたい天然100%コスメを集めたお店・【Natural Dolphin】

女性ホルモンに着目した天然100%スキンケアブランド・【jolve】


by aroma-salon | 2015-03-29 03:08 | 女性ホルモンケア【jolve】
<< 免疫セミナー、開催しました! アトピーと塩素の関係 >>