人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

42歳。 人生最高のモテ期です!!(>▽<)

42歳。 人生最高のモテ期です!!(>▽<)_f0046151_12454806.jpg
実は、だいぶ前から「書こう、書こう。。。」と思って、
ずっと放置になっているのですが、、、

実はワタクシ、jolveの開発を始めてから、
やたらモテまくっておりますっ!!(>▽<)

自慢ではありませんが、ワタクシ、
人生において「ナンパ」というものをされたことがほとんどありません。

若さあふれる10代にも、
華の20代にも、
女性の魅力が成熟する30代にも、
街で声をかけられたことは、ほとんどありません。021.gif

ところが40代に入り、jolveの開発がすすみ
ほぼ現在の形になり始めたころから、、、

街で、やたらと声をかけられるのです!!
しかも、20代・30代(※)の若者にも。
※注:見た目年齢です。

大人になってからのナンパはいいですね。
若い頃のような「テキトーさ」が感じられません。

見た目年齢・20代の若者なんて、電車の中で声をかけてきました。
振られても、逃げ場がないのにーーー!!

残念ながら私も都合が悪くご一緒することはできませんでしたが、
それでもキチンとした人に、キチンと声をかけていただけるのは、ありがたいことです。
この歳になって。(^_^;)

終電前に声をかけてきたある男性は粘り強く
「終電だから」といってもあきらめてくれなかったのですが
「41歳だし(※当時は41歳でした)」と言った途端、驚いて解放してくれたこともありました。
よかった、年寄りで。。。(笑)

実はjolveを使ってモテているのは私だけではありません。

お客様からも
「今まで私に無関心だった彼が、急に関心を示すようになりましたー!」
「街で声をかけられました!」(←30~40代からの同意見多数)
とのお声が続出しています。

奥様にプレゼントした旦那さまから
「妻の肌をぷにぷにするのが楽しい♪」
というご意見も。(笑)

不特定多数にモテることに興味がなかった私ですが、
モテるようになってみて、初めて分かったことがあります。
それは

「“ステキ”と思われるって、いいことだなー!」

「声をかける」という行動の原点には、多少なりとも「ステキだな」という感情があります。
しかも、普通は「素敵な人だな」と思っても素通りするのでしょうが、
そこから「声をかける」というアクションを起こすのには、それなりの勇気とエネルギーが必要です。
つまり、声をかけてくれた人というのは、その勇気とエネルギーを費やしてでも気持ちを伝えたかった人で
声をかけていない人の中にもたくさん「ステキだな」と思ってくれている人がいる、ということ。

・・・せっかくこの世に存在するのなら
「どうでもいい」「小汚い」と思われるより
「ステキだな」と思われる方がよくないですか??(笑)


【jolve】は美容と健康に欠かせない女性ホルモンに着目したスキンケアです。

塗布することで皮膚から植物性エストロゲン(女性ホルモン)を吸収させると同時に
香りで脳に働きかけてストレスを軽減し、
その人がもっている女性ホルモン分泌機能を正常化させる、というWアプローチ。

単に「薬剤でキレイにする」という考え方でなく
身体の中からキレイにし、
女性がイキイキと過ごせるお手伝いをする
という新発想のスキンケアです。

ブランド名の由来が 
「jolly」(楽しい・英)+「vie」(人生・仏)
というぐらいですから003.gif

イキイキと楽しく過ごしている女性はそれだけで
若々しく、魅力的に感じられます。

世の中のすべての女性がイキイキと輝いて
楽しい人生を過ごせればいいなー、と思います053.gif

-------
058.gif 「年齢的な若さ」というのはあまり関係がないんだなー、と感じる今日この頃。
「年齢」はただの数字です。 数字にとらわれず、いつまでも魅力的な女性でありたいですね♪
by 女性ホルモンに着目したスキンケア 【jolve】



by aroma-salon | 2014-10-16 12:46 | 天然グッズ♪
<< 夫が妻にお願いしたこととは・・・? 富士山・ご利益!? キャンペーン! >>