人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンションのあがる傘を持とう!

テンションのあがる傘を持とう!_f0046151_19432223.jpg
久しぶりに、テンションが上がる傘に出会ってしまいました!!016.gif

じめじめした梅雨がやってきましたが、
そんな季節を楽しく過ごす方法があります。

それが、「お気に入りの傘を持つこと」

傘は、雨の日にしか持てないので、
お気に入りの傘を持てる雨の日が
ちょっぴり楽しくなるんですねー。024.gif

随分昔にそんなアイディアを教えていただいて以来、
私の傘選びの基準はただ1つ・「テンションが上がるかどうか」
大好きな傘だと、「忘れてくる」ということもないので一石二鳥です♪

もちろん、服装とのバランスもあるので、
いくつかの色の傘を持ち、その日の服の色にあわせて傘の色を選びます。

現在、青系統の傘が古くなっていたので何気なく見ていたのですが、
この傘は、即決してしまいました。

だって、アフリカの大地の夕焼けみたいじゃないですか!??053.gif

外がどんなに土砂降りになろうとも、
私の心の中は真っ赤に染まるアフリカの夕焼けに包まれそうです!!058.gif

同デザインの青もキレイだったのですが、
夕焼けには勝てず、まったく予定外のオレンジを購入♪

いいんです、気に入っちゃったんだから053.gif

しばらく、服装に関係なく、オレンジの傘をウキウキと持ち歩いてしまいそうです。
あたたかく見守ってくださいね・・・012.gif

-------
056.gif ウキウキ感は、女性ホルモンUPに欠かせない要素です。
好きなものに囲まれて、毎日うきうきで過ごしたいですね♪
by 女性ホルモンに着目したスキンケア・jolve



by aroma-salon | 2014-06-10 19:45 | 女性ホルモンケア【jolve】
<< 遊び上手♪ 床でできる、着衣のマッサージ教室 >>