人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消費税増税にともなう、3つのチャンス (Aroma Dolphin)

消費税増税にともなう、3つのチャンス (Aroma Dolphin)_f0046151_23411845.jpg
4月から消費税があがりますね。
あまり触れたくない話題ではありますが、さすがに触れないわけにはいきません。。。

横浜・元町中華街のアロマエステサロン・Aroma Dolphinは今から9年前にスタートしました。

メニューは今とまったく同じ。
私が行った島の名前をメニュー名につけた、
フェイシャルとボディがセットになったコンビネーションを中心とした構成です。

お値段も9年前から変わっていません。
「私がお客さんだったら、この値段だったら嬉しい」というお客さん目線で価格設定いたしました。
原油価格高騰や原料高騰などの影響がありましたが、すべてを当店で飲み込む形で価格を維持してきました。
消費税についても、お客様がお支払いしやすいようにと実質当店負担でやってきました。

が、ここへきて消費税が8%へ、そして近々10%へあがる、となると、さすがにこれ以上負担し続けるのが難しくなってきました。
一部のお客さまからも「ちゃんと別で取っていただいて大丈夫よ」とわざわざお声をかけていただいており、本当にありがたい限りです。

そこで思い切って、断腸の想いではありますが、このたび正式に外税方式に変えさせていただくことにいたします。
大変恐縮ではありますが、事情をご理解いただけると幸いです。

・・・とはいえ、すぐに「私がお客さんだったら・・・」と考える私としては、「急にそんなことを言われても困る~!」というお客さん目線の自分もいます。

そこで!
せっかくご愛顧いただいているお客様にご迷惑をおかけしないよう、3つのチャンスをご用意させていただきました!

1:3月中にいただいたご予約は6月末まで現行価格のまま!
3月31日までにいただいたご予約は、施術日:6月30日までのものは現行価格のままとさせていただきます!
Aroma Dolphinでは2回分先までご予約いただいている方も少なくないのですが、6月分まで入れておられる方は数名です。
6月末までのご来店予定は、今のうちにご予約いただくのがおすすめです053.gif

2:ポイントカードに1000円OFFが追加されます!
現在のポイントカードは「20コ溜まると5000円引」ですが、これに加え、「10コ溜まると1000円引」も追加いたします!
これにより、20コ溜まるまでに2回の割引チャンスができます053.gif
サロンにお越しの方は、順次カードを交換させていただきますね016.gif

3:回数券なら1年間現行価格のまま!
これまでもご希望の方には「Royal Ticket」と呼ばれる5回セットの回数券をご利用いただいておりますが、3月末までにご購入いただいた方はもちろん、現行価格のままご購入いただくことができます。
回数券の有効期間は1年間なので、その間は現行価格でご利用いただけるということになります。
しかも、もともと回数券ならではの割引価格になっているので、実は現行価格より安くなる、という優れもの!
ちなみにこの回数券、たとえば10000円のコースの回数券をご利用の方が15000円(+税)のコースを受けたくなった場合は、差額の5000円(+税)だけ支払えばコースのグレードアップも可能です!
毎回同じコースの方はもちろんそれが、
毎回違うコースを受けたい方は「最低でもこれは受けたい」レベルの回数券をご利用いただくとお得です053.gif

個人的には
1.とりあえず6月末までの予約は3月中に入れておいて
2.3月中に回数券だけ買っておき、7月以降は回数券で過ごし、
3.ポイントがたまったら1000円・5000円引のチャンスを利用
というのがもっとも有効な使い方だと思います。
私なら、そうします003.gif

先日、Tさまが「エステの予約を入れておくって、いいですね~!」というお話をしてくださいました。
長くなりましたので、またの機会にあらためてご紹介させていただきますね。

とにかく、消費税は上がってしまいますが、使えるチャンスは使った方がいい!というのが私の考えです。
既にAroma Dolphinにお越しくださっている方も、
気になりつつまだAroma Dolphinデビューを果たしていない方も、
遠慮なく使えるチャンスはしっかり使ってくださいね053.gif
楽しみにお待ちしております016.gif

-----------
058.gif 近日中に発表しますが、3月14~25日は不在にさせていただきます。 なので、4月以降にチャンスを使えるようにさせていただいています。
3/14~25は少し連絡が取りにくいかもしれませんが確実にお返事しますので、のんびりお待ちいただけると幸いです012.gif by 横浜・元町のアロマエステサロン:Aroma Dolphin




by aroma-salon | 2014-03-06 23:42 | Happy News
<< 最近、めっちゃモテる・・・! ホットフラッシュが軽いとホルモ... >>