人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソチオリンピックの楽しみ方

ソチオリンピックの楽しみ方_f0046151_02005528.jpg
ソチオリンピックが開幕しましたねー!

ちょうど今、開会式をやっているのですが、冬期オリンピック、面白いです!!

南の島々からはそれぞれ「1名」「2名」という規模での参加だし、

なにより、個人で出場をもぎとった人もいるのが面白い!

「金融機関のサラリーマンから失業を機に、夢を叶えようとスキー連盟づくりから始めた」人や

「夫婦の趣味が高じてオリンピック出場となった」人などなど。

夏のオリンピックとは、一味違った出場者が多いように感じます。

失業に落ち込む間もなくオリンピック出場を目指しちゃうなんて、たくましい!

思わず、応援したくなっちゃいますね。

実はこれまであまり冬季オリンピックに興味がなかったワタクシ。

俄然、興味が沸いてきました003.gif

-------------
058.gif 開会式のエンターテイメントって、すごく面白いですよね!
死ぬまでに一度、生で見てみたいです016.gif by jolve


by aroma-salon | 2014-02-08 02:01 | ひとりごと
<< 旅は最高のアンチエイジング b... 伊勢山皇大神宮のオオカミ >>