人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボトルが完成しました!

ボトルが完成しました!_f0046151_21004478.jpg
先日のJANコードに引き続き・・・!

ついに、オリジナルコスメのボトルが到着しました。

わ~い!!003.gif071.gif

なんと、こんな形でさらっとブランド名公表です。

「jolve」(ジョルブ)と言います。

実はこのロゴは、縁あって、すごい方に作っていただけているのです!

ブランド名の意味やロゴについてはあらためてご紹介させていただきますね!006.gif

そして、このボトルの生みの苦しみと言ったら、、、!!005.gif

この秋は、このボトルに翻弄されたと言っても過言ではありません。

このボトルの生みの苦しみのために、商品販売が大幅に遅れたのでした。orz。。。

「まだですかー?」とずっと待っててくださっている皆様、申し訳ございません。。。

1月末にはリリースしたいと思っておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。。。040.gif

と、そんな想いの詰まったボトル。
その数、なんと、1000以上!!005.gif

・・・保管場所、どうしよっかな。。。です。

---------------
058.gif このあと外箱もやってくるし、そろそろ真剣に保管場所を考えねば、です。
でも、なんだか、嬉しい悩みです♪ by Natural Dolphin

by aroma-salon | 2013-12-18 21:03 | 女性ホルモンケア【jolve】
<< 番犬・いぬ太君。 JANコード 取得しました! >>