人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山下公園 お花イベント

山下公園 お花イベント_f0046151_19171360.jpg


GWに入りましたねー!058.gif
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

先日、ぽっかり時間が空いたので、
久しぶりに山下公園にお散歩に行ってみました。
・・・サロンから徒歩2分。 近くて遠い、山下公園です。。。

ちょうど、お花のイベントをやっていました。
キレイですね~!053.gif
毎年やっているのですが、造園会社(?)さんが趣向を凝らしてつくった花壇がステキです☆

そしてなんと、偶然にも、大桟橋に、サン・プリンセス号がやってきていました~!
(写真左奥)

その大きさ、なんと、77,000t!!005.gif

日本が誇る飛鳥Ⅱが48,621tなので、どうりで大きいハズです!
私も山下公園を歩いていたら、飛鳥より大きな船が泊まっていたので、
なにごとかとおもって駆けつけた次第です(^_^;)

GWの山下公園は、なにかと楽しいです。
サロンにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ053.gif

--------
058.gif Aroma Dolphin、ただいま20%OFFキャンペーン 実施中です!
この機会にぜひどうぞ♪ by Aroma Dolphin

by aroma-salon | 2013-04-27 19:20 | 周辺情報
<< あまりの可愛さに、買ってしまい... 複雑な心境 >>