人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特訓! for 富士山

特訓! for 富士山_f0046151_21544978.jpg


先日、サロン待合室(リビング)のカセットデッキが壊れました。

・・・姿が見えないように置いているのをいいことに、かれこれ20年近く使っていたので、寿命ですね。
トリートメントルームからお客様が出てこられる前に、、、とスイッチを入れたら、
「ブチ!」と、ボタンが凹んでしまって、びっくりしました。005.gif

「明日もお客様が来られるのに~!」というわけで、慌ててヨドバシカメラへGO!
なかなかステキな、オーディオセットを見つけました。
 (※今回は「カセットデッキ」ではありません003.gif

配達では明朝に間に合わないと言うので、がんばって、お持ち帰りに。
重さ・8kg。
持てない重さじゃないですが、あまり軽くもありません。

しかし、今年は富士山への意気込み満点!なワタクシ。
がんばって、家まで階段で上がりました・・・!
しかも、マスクをした状態で、酸欠トレーニングもバッチリ!(?)003.gif

思ったほど辛くはなかったんですが、翌日、腕が筋肉痛でした。。。

-------
041.gif がんばれ、富士山!
ブログに書くことで、怠け心にブレーキがかかって、今のところ順調です♪ by Aroma Dolphin

by aroma-salon | 2013-01-28 22:04 | ROAD to 富士山!
<< とうがらしダイエット ROAD to 富士山!! >>