人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂の、栗納豆☆

う~ん、残念ながら、Iさまにいただいた栗納豆の写真が見つからない。。。
結構上手に撮れて、満足してたのになぁ。。。007.gif

記事は下書きが残っていたので、なんとか無事012.gif

Iさま、いただいたのって、11月半ばぐらいでしたっけ?
本当に、どうもありがとうございました016.gif

-------
Iさまより、栗納豆をいただきました。
とってもおいしーですっ!
Iさま、どうもありがとうございます!!

長野のお土産、とのことです。
行かれた時は紅葉には少し早かった、とのことですが、そろそろキレイに色づいているのではないでしょうか。
(長野県のみなさん、いかがでしょうか!?)

栗。 意外にビタミンCが豊富なんですよ! ご存知でした!?
渋皮には、ポリフェノールもたっぷり含まれているので、老化やガンの防止にもなるとか。

こんなにおいしく食べて、キレイになれるなんて、嬉しいですね053.gif

---------
067.gif 秋はおいしいものが多くて、嬉しいやら、困るやら。
旬のものは、おいしくパクパクいただきたいですね! by Naturral Dolphin

by aroma-salon | 2012-12-30 00:13 | こんなこと、ありました。
<< 年の瀬に。 おいしいお歳暮♪ >>