人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちマッサージ教室 ご報告

こちらは、5/6に開催した、おうちマッサージ教室のご報告。

こちらはイスマッサージ教室とは打って変わって、少人数制となりました。
参加者の皆さん、ラッキーでしたね♪

が、しかし。

おうちマッサージ教室は全身の揉みほぐしなので、教える側もかなり忙しく、
残念ながらあまり写真がありません。。。007.gif

おうちマッサージ教室 ご報告_f0046151_16401815.jpg


こ~んなことや、

おうちマッサージ教室 ご報告_f0046151_16404071.jpg


こ~んなことを、しています。

うん、やっぱり、寝た状態でマッサージしてもらう方が気持ちがよさそうですね053.gif
私自身、完全脱力したうつぶせの状態でマッサージしてもらうのが一番好きなので、
やっぱり全身マッサージがいいな~!なんて、思います。

こちらはかなりハードで、
上手になるまで練習を積む必要もありますが、
ただ、喜ばれ方は、イス・マッサージの比ではありません。
そして、習得しておくと、一生 「特技:マッサージ」と言える、という特典も041.gif

こちらも次回の開催は夏頃の予定です。
しばしお待ちを~♪

---------------
058.gif ずっと気になっていた2教室の報告を完了し、ほっと一安心♪
やっぱり、ストレスも、仕事も、貯めてはいけませんね! by Aroma Dolphin

by aroma-salon | 2012-05-19 16:45 | こんなこと、ありました。
<< 恵比寿 モナリザ のこだわり イス・マッサージ教室 ご報告 >>