人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山下公園のシーバス

山下公園のシーバス_f0046151_3311234.jpg


今日はいいお天気でしたね~!
(あ、既に、昨日ですが。。。)

「こんないいお天気なのに、部屋の中にいるのはもったいない!」

というわけで、大好きなシーバスに乗ってきました。
なんとか、夕焼けに、間に合いました053.gif

すぐそこ!なのに、洋上で、旅行気分を味わえる、というのは贅沢なものです。

しかも、夕焼けの時間帯だと、時間とともにピンクに染まる空に包まれて053.gif

山下公園のシーバス_f0046151_3315814.jpg


おそらく10分もない、わずかな時間なのですが、
その一瞬の、
美しい光景に立ち会える、というのは、
とても贅沢で幸せな気分になります。

たまには息抜きに、いかがですか?003.gif

----------
058.gif 山下公園からはいろんな船が出ていますが、一番お勧めはシーバスです。
徒歩3分のうちが言うんだから間違いない!? by Aroma Dolphin

by aroma-salon | 2012-04-05 03:35 | 周辺情報
<< 山下公園の桜 感動 >>