人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜・元町 ウチキパン

横浜・元町 ウチキパン_f0046151_16585862.jpg


「『横浜・元町のパン屋さん』といえば?」

と聞かれて、

「ウチキパン!」

と答える方も多いのではないでしょうか。

創業、なんと、124年を誇る、老舗中の老舗パン屋さんです。

うちから徒歩3分、と近いので、先日、Nさまがお土産に持ってきてくださいました。
Nさま、ありがとうございます!

横浜・元町 ウチキパン_f0046151_16591923.jpg


レトロなバッグには、なんと、電話番号まで。

・・・まさか、124年前のデザインではないと思いますが、「045」が入っていないあたりに、「うちは横浜のお店よ!」という自負を感じます003.gif

元町のお店も最近は入れ替わりが激しいですが、
ずっと、長く、がんばってもらいたいですね。

-------------
058.gif 焼き立てパンの香りは幸せになりますよね♪
パン焼き器に憧れつつ、置く場所に悩んで未だに手が出ないAroma Dolphinです。

by aroma-salon | 2012-03-23 16:59 | 周辺情報
<< 披露宴の席札 おうちマッサージ教室 >>