人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『イス・マッサージ教室 ~ショルダー&ヘッド~』 無事終了!

『イス・マッサージ教室 ~ショルダー&ヘッド~』 無事終了!_f0046151_033648.jpg


イス・マッサージ教室、無事、終了しました~!

今回は開催1週間前の告知ということもあり、超・少人数での開催となりましたが、
とっても楽しく、無事終了いたしました!

どの教室もそうですが、第1回目の時は、結構、ドキドキします。
みなさん、満足してくれるかな~?
習いに来た甲斐があった、って思ってもらえるかな~?
って。

おかげさまで今回も、
「数時間前とは別人のようだ!(別人のように上手になった!)」
「これで3,000円は、安い!!」
「友達にも、ぜひお勧めしてあげたい!」
と大好評いただきました。
どうもありがとうございます053.gif

実は今回、参加者に妊婦さんがおられたのですが、
イス・マッサージなら、妊婦さんでも(施術も、受ける側も)できるので、たしかに安心・便利ですよね!(※)
私自身もそんな発見をさせていただいたりしました。
※もちろん、体調や状況によりやり方も異なりますのでご留意ください。

首・肩はもちろん、背中から腰、頭まで、上半身をしっかり揉みほぐせるイス・マッサージ教室。
また開催する予定です。
今回、ご都合のあわなかった方、ぜひまたブログやTwitterでチェックしてみてくださいね053.gif

----------------
058.gif マッサージの技術は一生ものです。
3,000円で、お得な技術を身につけてみませんか? by Aroma Dolphin 037.gif

by aroma-salon | 2012-03-11 00:14 | こんなこと、ありました。
<< 支えてくれる人 お手数、おかけいたしました。 >>