人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★タイムセール セレッシャルのハーブティー

★タイムセール セレッシャルのハーブティー_f0046151_2164218.jpg


あ、間に合いました♪
Natural Dolphin、タイムセールのお知らせです。

「“ハーブティー”と言えば、これでしょう!」
というぐらい、大絶賛のハーブティーブランド・セレッシャルのタイムセールです。

賞味期限があと1カ月余りとなりましたので、大大大特価!です。

実は私、ハーブティーって、あまり好きではありませんでした。

でも、セレッシャルのハーブティーを初めて飲んだ時、生まれて初めて、「ハーブティーって、こんなにおいしいものなんだ!!」と思ったんです。
以来、セレッシャルのハーブティーだけは喜んで購入します。
たま~に他のハーブティーも調査がてらに購入してみますが・・・・う~ん。。。「やっぱりセレッシャルはすごいな~」と改めて実感し、ますますセレッシャルファンになる、という繰り返しが10年近く続いています。。。

セレッシャルのハーブティーが、なぜ、こんなに、おいしいのか。
それは、たぶん、ひとえに、『ブレンドの上手さ』、ではないでしょうか。

セレッシャルには「ブレンドマスター」という人がいまして、それぞれのブレンドについて、ブレンドマスターからのメッセージが箱に署名付きで書かれています。
この、世界中に署名付きで提供するブレンドマスターのプライドこそが、この絶妙ブレンドを支えているんじゃないか、と思います。
いやはや、本当に、絶妙、の一言なんです。

今回タイムセールの対象となっている「スリーピータイムバニラ」は、甘いバニラの香りやゆるやかなカモミールの香りがありつつも、ほんのりペパーミントやレモングラスのすっきりさも含まれ、まさに「一日の疲れやイヤなことを吹き飛ばし(by ペパーミント、レモングラス)、幸せで穏やかな睡眠へと誘う(by バニラ、カモミール)」」という、睡眠前にうってつけ!のハーブティーです。

アロマセラピスト的に見ると、自律神経の働きを整えるハーブを中心に構成されているので、無理をしない、ありのままの自分を取り戻させてくれるブレンド、といったところでしょうか。

セレッシャルのハーブティーはカフェインフリーなので、寝る前でも、妊婦さんでも、誰でも安心して飲んでいただけます。
タイムセールは月曜日の13時まで。
数量限定ですので、お早めにどうぞ~♪

■Natural Dolphin タイムセール

by aroma-salon | 2011-08-06 02:14 | Happy News
<< 【急募】 仮設住宅 談話室用 ... 青ボトル回収について >>