人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきものがかり


今、横浜スタジアムで、いきものがかりがコンサートをやっているようです。
スタジアムから大音量がうちのサロンにも流れてきています。

■いきものがかり オフィシャル・ウェブサイト

いきものがかりといえば、横浜出身なんですよね。
最近、いきものがかりとか、ゆずとか、キマグレンとか、湘南乃風とか、横浜(神奈川?)出身のステキなアーティストが活躍しているので、エセ横浜人の私まで、なんだか嬉しくなってしまいます。

いきものがかり。
「若い3人組」と思っていたんですが、プロフィールをみると、みなさん、既に30手前なんですってね。 あら。
「小学校の時の『生き物係』がユニット名の由来」
というのがあまりに印象的で、ついつい、「若い」というイメージを抱いてしまいます。

でも、これはスバラシイことではないでしょうか?

その昔、「30」といえば、もう「おじさん・おばさん」で、「落ち着かなきゃね」という感じでしたが、そんな年齢になっても10代・20代の人を惹きつけ、元気いっぱい走り回り、人々に元気を与えられる人、というのはとてもスバラシイことだと思います。

人間、歳相応に落ち着いて成熟することも大切ですが、
いつまでも元気に、輝いていたいものですね。

お互い、がんばりましょう!

by aroma-salon | 2011-07-24 17:34 | 周辺情報
<< マタニティ・エステ♪ 募金報告♪ >>