人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【お知らせ】 メールのお返事について


Aroma Dolphin、Natural Dolphinのお客様にお知らせです。

私のPCにはWiFi(無線インターネット)の機能がついているのですが、どうもうまく作動しないことが判明いたしました。

サポートセンターにも問い合わせ、いろいろやってみたのですが、最終的に、「PCの初期化をするしかない」ということになりました。

PCの初期化。。。。 とっても怖いですね。
パソコンが、購入した時点の状態に戻ってしまうヤツですね。
ネットも、メールも、その他諸々も、自分でまた設定し直さなければなりません。
これまで貯めてあるデータも、すべて吹っ飛んでしまいます。。。

このパソコンも数年使っているので、それなりにたくさんの情報をもっています。
それがすべて0に戻ってしまう、ということで、、、 現在、慌ててバックアップをとりました。

・・・たぶん、これで、取れているのだと思います。
簡単なデータなら時々バックアップもとったりしているのですが、初期化なんて、そんな、奥の奥までデータが吹っ飛んでしまうような状態にするのは初めてなので、果たしてこれで本当にすべてなのかどうか、正直、自信がありません。。。
メールやネットの各種設定まで吹っ飛んでしまうんでしょうし。。。

というわけで、近々、(27日~29日)、初期化にチャレンジの予定です。

うまくいけば、正常に再設定できて、これまでどおり、スムーズにメールのお返事等ができると思います。

万一、再設定がうまくいかなければ・・・・
誠に申し訳ございませんが、少しの間、ご不便をおかけしてしまうかもしれません。。。

万一、「あれ? 返事が来ないぞ・・・?」という時は、こちらのブログをご確認いただけると幸いです。
再設定がうまくできれば、「できました~!」と、喜びのご連絡をさせていただきます☆

梅雨前のすっきりしないお天気に、すっきりしない情報で誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・あ、バラ。
雨が降る前・降った後 が、一番香り高くなるんだそうです!
ちょうど今の時期です。
メールの返事がこないときは、バラでも鑑賞しに行って、時間つぶしをしていただけると幸いです。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

by aroma-salon | 2011-05-27 02:24 | こんなこと、ありました。
<< 【お知らせ】 ご心配おかけいた... バラの季節 >>