人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクワランオイルの使い方


アロマエステサロン・Aroma Dolphinでは、施術の際に残ったオイルをお客様にお渡ししていますが。

そのオイルは「美容液」として売られているレベルのものなので、もちろん、お顔に、体に、たっぷり使っていただくと◎なのですが、ほかにもお勧めの使い方があります。

それは、ヘア・トリートメント。

今の時期、髪の乾燥にも悩まされませんか??

そんな方は、髪を乾かした後、手にオイルを1~2滴とり、化粧水で少し薄めて髪につけてみてください。
すると・・・ 乾燥がおちつき、髪に、ツヤが戻ってきます!!

オイルのみでも構わないのですが、ちょっと、重い感じがすると思います。
化粧水で伸ばして使うのが、私のお気に入りです♪

髪がバサバサだと、一気に老けて見えてしまいます。
お肌はもちろん、髪も、いつまでも若々しくいたいですね!006.gif

by aroma-salon | 2011-02-03 13:12 | 美容情報
<< マッサージ教室 ご報告☆ 締め切り、迫る! >>