人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンタッチネイル♪

ワンタッチネイル♪_f0046151_22443293.jpg


「ネイルのできないお仕事」の方に、朗報です!
いいものを見つけました! ワンタッチネイル♪

アロマサロンで毎日トリートメントをしている私はもちろん、ネイルはできません。
ネイルどころか、爪を伸ばすこともできません。
そんな手でお肌を触られちゃ、お客様、キズだらけになってしまいますもんね。。。

でも、「ダメ」と言われるとやりたくなるのが人の心(^_^;)
爪をキレイにしているお客様を見るたびに、「いいな~、私もやりたいなぁ~!」なんて思ってました。

もちろん、いわゆる「チップ」は持っているのですが、あまり器用なほうではないので、なにしろ、つけるのに、時間がかかる。
お出かけ前の慌しい時間帯には、なにかと不便でした。

しかも、取れる心配がある。
一度、友人の結婚式につけて行った時、お式が始まる前に2~3本がはがれてしまい、なくなく全部をはがしてお式に参列したことがあります。

そんなわけで結構、悩みの種だった私のネイルなのですが、先日雑誌で、よさそうなものを発見!
それが、「ワンタッチネイル」。

なんと、チップを爪に置くだけで、20秒(1指:2秒)でつけられるというではありませんか!!
これはいいかも!?

というわけで、さっそく取り寄せてみました♪

今日、ようやく届きましたが・・・・いいねぇ~!♪
たしかに、軽く抑えるだけで簡単につけることができます。
しかも一度ついたら「ガチ!」としていて、これならそう簡単には取れなさそう!!
水・油に弱いと書いてありましたが手洗い程度は大丈夫だそうで、付け心地としては、「石けんでゴシゴシ洗っても落ちないんじゃないの??」というぐらい。(※試したわけではありません)
これは、よさそう!!

これで、おでかけが楽しくなりそうです。
次のおでかけが、楽しみだな~♪♪♪

★ワンタッチネイル
http://www.bodynailclub.co.jp/
※画像はワンタッチネイルさんのHPより拝借いたしております。

by aroma-salon | 2011-01-26 22:44 | 美容情報
<< おうちでできる、アロママッサージ教室 遅ればせながら・・・ >>