人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思うツボ


思うツボ_f0046151_1522142.jpg


不動産会社からDMが来ました。
なんとか顧客情報を得ようと、「まずはご連絡を」的に、こちらの情報を記載して、このシールで目隠しして送ってね、というものです。 最近、多いですよね。

こちらが求めてもいない不動産に関することなので、すぐに捨てられてしまうのを避けるためにいろいろと知恵を絞っているのでしょう。
今回のDMは、こんな、まるで、犬がシールに手をかけて覘いているかのような、かわいらしいデザインでした。
不動産会社さんも、大変ですね~。

でも、犬好きの私は、ちゃっかり、用もないのにシールをはがしてしまいました。
不動産会社さんの思うツボ、ですね。019.gif

もっとも、返送していないので不動産会社さんの企画は「大成功!」とはいえませんが、「用もない人に手にとらせた」というだけで、まずは「成功」といえるのではないでしょうか?001.gif

by aroma-salon | 2010-02-01 01:57 | ひとりごと
<< 申し訳ございません。。。 くいしん坊 (+^_^+) >>