人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くいしん坊 (+^_^+)


くいしん坊 (+^_^+)_f0046151_19535089.jpg


携帯電話のポイントが、もうすぐ期限切れになることがわかりました。

運よく期限切れになる前に発見できたので、忘れる前に、ポイント還元することにしました。

さぁ~て、なににしようかな。023.gif


私が選んだのは、『グルメカタログ』。
さすが、くいしん坊ですね。 食欲には勝てません。037.gif


先日、カタログが届きました。
『プレミアム グルメ』と名づけられたそのカタログは、その名のとおり、普段、自分では買わないような、「ちょっぴり、プレミアム」な商品がずらり。
・・・こういうの、ちょっと、嬉しいですよね。
「高価で買えない!」というわけではないけど、普段、自分で自分のためには手を出さない商品。
プレゼントしてもらえる、と思うと、ますますどれも魅力的に見えて困ってしまいます。

おかげさまで、最近は毎日カタログを眺めながら、
「あ、素敵053.gif
「でも、こっちも魅力的!016.gif
とにこにこ楽しんでいます。

くいしん坊にとって、幸せなひとときです012.gif

by aroma-salon | 2010-01-29 19:54 | ひとりごと
<< 思うツボ か、かわいすぎる。。。 >>