人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます。


すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

年賀状をくださったみなさま、どうもありがとうございました。
うちは毎年「どうしよう。。。」と思いつつ、お客様にお出ししないまま5年目に突入してしまいました。
そうなると今度は、お越しいただいていた時期と現在と、住所が変わっておられる方も多く、ますます「どうしよう。。。。」と思いつつ、今年(昨年?)もお出しできないまま、今を迎えております。

が!

この年末年始、ついにパソコンを買い換えました。
これまで、壊れかけのPCやネットブックをだましだまし使ってきたのですが、通販もはじめることになり、そろそろ限界! というわけで、思い切って最新版を買ってみました。

これで、かなり、パワーアップ!! です。

古い住所の方々についてはどうしようかな・・・という迷いはまだあるのですが、来年のお正月こそは、愛するお客様方に、ぜひとも年始のご挨拶をさせていただきたいと思っております!!
・・・まったく、お客様に年賀状をいただいているのに自分はお出ししていないなんて、不届き者ですよね。 本当に申し訳ございません。

今年は今まで胸に秘めているお客様への感謝の気持ちも、ちゃんと形にして表現できるように目指したいと思います。

まだまだ未熟な私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by aroma-salon | 2010-01-07 00:18 | ひとりごと
<< イケメンづくし♪ どうもありがとうございました。 >>