人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1回で△1,6kg !!!


先日、第1回目のブライダルエステにお越しくださったHさまからメールが届きました。

---------------
金曜日はありがとうございました♪
次の日、体重が1.6㎏も減っててびっくりしました(^O^) すごい効果ですね。写真も結構よく撮れて、顔の肌が綺麗だね。と美容の人に褒められました。ありがとうございますm(_ _)m
---------------

おぉっ!! 1,6Kg!!!005.gif

2月の結婚式に向け、「ダイエットもしたい。。。」というHさま。
今回のオイルのブレンドはスリミング目的のものではなかったのですが、それでも1,6kgお痩せになったんだそうです。 素晴らしいっ!!!049.gif

ときどき、こういうお客様がいらっしゃいます。

トリートメントにより代謝が改善され、痩せるんでしょうね。
中には、初めは「ダイエットを。。。」と仰っていたのに、エステだけで痩せだしたので、結局ダイエットをしないままお式を迎えられた方もおられます。
それでも会う人みんなが驚くほどお顔の形が変わられたので、いいですよね。
こういう方は「ラッキー!な体質」としか、言いようがありませんね。。。003.gif

ダイエットご希望の方にはスリミング目的のオイルにブレンドさせていただきますし、トリートメントもそれを目標に頑張らせて頂きます。

ただ、人それぞれ体質がありますので、
「必ず1回で痩せる!」 とか
「○回で必ず変わる!!」
などと断言するほどの度胸は私にはないので、今のところダイエットコースは作っていません。

が、痩せる方は痩せます。
リラックスしてエステを受けている間に、勝手に痩せて、勝手に肌もキレイになってるなんて、うらやましいですね。。。。。!

by aroma-salon | 2009-12-22 17:21 | こんなこと、ありました。
<< スペシャル・イルミネーション! コンサート! >>