人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの準備♪


クリスマスの準備♪_f0046151_0554088.jpg


秋の3連休。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

この3連休を越えると、次のお楽しみはクリスマスですね!
街のイルミネーションも次々とクリスマス仕様に変わり、目にするだけでウキウキしてきますね!

Aroma Dolphinでも毎年、ささやかながらクリスマスプレゼントをご用意させていただいております。

11月26日~12月25日の間にお越しくださったお客さまに、
ハズレなしのクジを引いていただき、
ささやかなプレゼントを選んでいただいています。

今年はサロンでおなじみの

●ローズウォーター 



●ビワミン

のほか、

●ちょっとした置物



●日常で使える小物雑貨
●話題のスイーツ

など、バラエティに富んだ商品をご用意させていただいています。
・・・実は今、少しづつ買い集めているのですが、やっぱり楽しいですよね!
基本的に、私がもらって嬉しいものばかりを集めてみました。
独断と偏見に飛んでいますが、ご容赦ください☆

とりあえず、「こんなのもらっても。。。」と困るようなものはご用意していないつもりですので、どうぞお楽しみに!

by aroma-salon | 2009-11-23 00:55 | ひとりごと
<< 環境レストラン 『kurkk(... 寄付を、ありがとう! >>