人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モルディブ! ♪

・・・すみません、また少し空いてしまいましたね。。。

さて、気を取り直して(?)、お客様からのメールのご紹介です♪
Hさま、どうもありがとうございました!

--------------------
こんにちわ!●●です
ご報告が遅くなって申し訳ありません(昨日旅行から帰ってきました)
9月13日に、無事に結婚式を終えることができました。

まさに理想的な、良いお天気に恵まれ、友達からは
「あたたかな良い披露宴だった」
「なんか、幸せというもののカタチを見た気がしたよ」
「幸せでキラキラな一日をありがとう☆」など・・・
本当にうれしい感想をもらうことができました。

美容についても、
「背中ピカピカ!」 「いままでの●●(旧姓)で一番かわいい」と言ってもらえました。
きれいになるって、本当にすごいことですね。

■■さんのサロンに通わなければ、ここまでほめてもらえることは無かったと思います。
素敵すぎるエステで、ちょっと私にとっては背伸びしすぎかなぁ・・・?と
思っていましたが、本当に通ってよかったです。

学生の頃から常に肌荒れしていたのは、
「私の肌はこういうものなんだろう」とあきらめていた気持ちが一番の原因だった、ということも、
サロンに通いはじめてから気づくことができました。

また毎回、ほんとうに一生懸命施術してくださるので、
「来月お会いするときにぼろぼろの肌になっていたら申し訳ない!」と、
ホームケアを毎日がんばることができました。

結婚準備期間中には、いい出会いがたくさんあって、感謝の気持ちでいっぱいです。
(ロゴナ、アロマ、マラソン・・・そして■■さん!)
ありがとうございました。

モルディブも本当にすばらしいところでした。
景色はもちろん、サービスも笑顔も一流でした。彼もとっても喜んでくれました。
アドバイスありがとうございました。

(後略)
--------------------

Hさま、本当にありがとうございます!

Hさま。 いつもニコニコした、とても可愛らしい女性なのですが、おうちでも私のことを気遣ってがんばってくださったんですね! なんだか申し訳ない。。。! 
でも、頑張った分の成果はしっかり出てましたね! 本当に見る見るお肌が回復してくれてよかったです♪

新婚旅行先についても、「タヒチか、モルディブか。。。」と迷われていたHさま。
海好きの私としては、断然、モルディブをイチオシ!させていただきました!!(自分はまだ行ってないくせに。。。)

タヒチもとってもステキですが、なんとなく気分的に、タヒチの方がモルディブより行きやすい気がするんですよね。
タヒチも私は大好きなんですが、タヒチはたとえば女友達とでも行けるけど、モルディブはやはり、ハネムーンか老後のゴージャスな旅でないと満喫しにくい、というか。。。

実際、タヒチに女友達と行った私は、周りの外国人カップルに「あら、この二人、レズビアンなのね♪」的な温かいまなざしで見守られてしまいましたが。。。
(そういえば、一応、フランス領ですからね、そういう方もきっと多いのでしょう。。。)

そんな誤解を気にせずにいられれば、女友達とでもタヒチは充分に楽しめます。

モルディブは・・・
別に女友達とでも構わないのですが、女同士で行った私の友人は「相当、辛かった」と言っていました。
・・・というぐらい、きっと、カップルのラブラブな雰囲気に包まれているのでしょう。。。

そんな私の勝手な推測で、うちのお客様には迷っている方には「ぜひ、モルディブへ!」とお勧めさせていただいています。
そして、そんな私の強力なプッシュに負けて(?)、モルディブに決められた方もたくさんおられます。
モルディブ共和国から観光大使に任命してもらいたいぐらいですね。。

でもみなさん、「すごくよかったー!」と言ってくださるので、いいですよね!?

新婚旅行の行き先に迷われているみなさま。 ぜひご相談ください。
私が強いのは「ビーチ」系のみですが、旅行のご相談に乗るのは大好きです。
喜んで一緒に考えさせていただきます♪

by aroma-salon | 2009-09-27 00:08 | ブライダル♡
<< 横浜市長 交代 お誕生日の過ごし方 >>