人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜びのご報告


今日もまた、お客様のメールをご紹介させていただきましょう!

・・・すみません、メールのご紹介はコピペで書けるので、忙しい時にはとても助かるのです。
すみません、手抜きのブログで。。。
ちゃんと自分でも書けるようにがんばります。 そのうち。。。。

さて、気を取り直して、Mさまのメールです。(^_^;)

Mさま。
8月のご結婚式に向けてブライダルエステに通ってくださっているのですが、2回目の前回、お越しになる2~3日前におうちで某有名美容家の美容法を実践してみて、いまだかつてないほどお肌が荒れてしまった!、という大変な状況でお越しくださったのです。

そんな状態だったので、私もちょっと心配していたのですが。。。

---------------
こんばんは!先日お世話になりました●●です。その際は遅くまで色々と相談にのって頂き、本当にありがとうございました☆

まず、お肌なのですが赤みは少し残るものの80%元に戻りました!あまりにもうれしくなったのでメールしてしまいましたo(^▽^)o
ローズウォーターも肌にあってるみたいで続けてみたいと思います☆

そしてそしてここ数日間アゴが以前よりシャープになっているのを実感できてるんです!特にエステの翌日はいつもより目鼻立ちがくっきり見えてうれしかったです~めずらしくアイライン引かずに出かけちゃいました♪


また、母に二の腕を何気なく見せたところ「ツルツルになってるわ」と驚いていました!確かにツルすべになってます~パックとマッサージの効果なのでしょうか★


当日は更に更にツルピカの花嫁になれたらな~と思います(*^_^*)

(後略)

---------------

よかった!
前回は、ちょっと強めの手技を使う小顔マッサージに初挑戦!だったのです。
お肌が荒れておられたので様子を見ながら施術はさせていただいたのですが、ちょっと心配しておりました。
大丈夫だったようですね、よかったです!

そして、二の腕の効果もさっそく実感していただけたとは♪

二の腕、スリミングとプツプツケアのW効果を狙った施術をさせていただいております。
よしよし、この調子でツルピカの花嫁さんを目指しましょうね!

Mさま、ご報告、どうもありがとうございます!
結婚式当日を人生最高の美肌で迎えられるように、一緒にがんばりましょうね!
どうぞよろしくお願いいたします。

by aroma-salon | 2009-07-13 22:40 | こんなこと、ありました。
<< なにかがおかしい・・・? ご相談 >>