人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さくなったんだよ~☆

今夜は七夕でしたね!
ちょっぴり雲のおおい星空となりましたが、彦星さまと織姫さまは、無事に出会えたのでしょうか。。。?


さて、今日はお客様のメールをご紹介したいと思います。

3年前のご結婚式以来、ずっと通ってくださっているIさま。
先日、初めての小顔マッサージに挑戦されました☆

その翌日にいただいたメールの一部をご紹介させていただきましょう♪


----------------------
昨夜は本当にありがとうございました。
帰りに、駅の鏡に映った肌を見て、ファンデを塗っていないのに
いつもより白くてびっくりしました(笑)くすみもとれたのかな。

旦那さまは気づいてくれました!
まじまじと顔を見て、「なんか違う」って。

小顔トリートメント受けたんだよー、1.5cm ちいさくなったんだよー
って言ったら、その具体的な数字と自慢げな私が面白かったらしく、
なぜか笑ってました(笑)

(後略)
----------------------

はい、そうです。
1.5cm、小さくなったんですよ♪
Iさま、とてもかわいらしい方なので、きっとそのご様子が可愛かったんでしょうね!

Iさま、いつもどうもありがとうございます。
3年経っても、これからもずっと、仲の良いご夫婦でいてくださいね♪016.gif

by aroma-salon | 2009-07-08 01:30 | こんなこと、ありました。
<< 晴れ伝説 たなばた >>