人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い

5月もあと1週間ですね。
あまりに月日の流れる速さに、ただただボー然! です。

ところでみなさまにお願いがあります。

最近、直近のご予約をいただくことが多くなりました。

もちろん、空きがあれば「明日」のご予約でも賜ることができるのですが、うちは春と秋が混みあう傾向にあり、おかげさまで最近は直近のご予約をなかなかお受けできない状況にあります。

「平日・週末、昼・夜、いつでもいいわ~♪」

なんておっしゃってくださる方だと比較的お取りしやすいのですが、たとえばお仕事をしていらっしゃっる方や、たとえばご結婚式を控えておられる方などは「○○に行きたい」というご希望があると思うのですが、それにお応えするのが難しい場合が増えています。


たとえば現状では、


・5月のご予約はだいぶ前にすべて埋まってしまっております。

・6月の第1週は、平日夜でしたら、若干の空きがございます。
・第2週は、6/11(木)のお昼を残すのみ、になっています。
・第3週は平日お昼なら若干の空きがありますが、平日夜が埋まってしまっているので、平日夜をご希望の方の場合、第1週を逃すと、次のチャンスは6/22以降、ということになってしまいます。。。

ちなみに

・土日は、6/27(土)の夜(17:00以降~)を残すのみ、となっております。


せっかく一生懸命HPでご検討くださってご連絡いただいた結果が「お受けできない」だったり、「え~! ブライダルエステはAroma Dolphinで、って決めてたのに~!」と言ってくださるのにお受けできなかったり、という方には、本当に私も心が痛みます。。。
(ちなみにブライダルの方は、現在は春の方はもちろん、夏・秋・冬の花嫁さんも既にお越しくださっています。。。)


当サロンは日時変更の料金はいただいておりませんので、もしご希望の方は早めにとりあえずご連絡をいただけると幸いです。
(もっとも、その方のためだけに時間を空けてお待ちしておりますので、できれば変更は早いうちにご連絡いただけると助かりますが。。。。。)


また、毎月定期的にお越しくださっている方々も、「翌月のご希望日時」がお取りできない場合も出てきておりますので、この時期は次回(翌月)・次々回(翌々月)のご予約まで入れておかれる方もチラホラおられます。
そういったご希望にもお応えさせていただいておりますので、ご希望の方はどうぞ。


ではいろいろとご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、その代わりお越しいただいた時間には誠心誠意を込めてご対応させていただいておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


以上、Aroma Dolphinからのお願いでした。

by aroma-salon | 2009-05-24 22:27 | こんなこと、ありました。
<< ピルを飲まれる方へ。 雨の日のお楽しみ >>