人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お試しエステ報告

4月になりましたね。
今週は桜も見ごろのようですし、一気に春めいた気分になりそうですね♪

先日、ブライダルエステのお試しに来て下さったNさまから、嬉しいご報告をいただきました。

---------------------
お世話になります。
先日、ブライダルエステの相談と体験とで伺わせて頂きました●●です。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。

エステはとても丁寧に施術して頂きありがとうございました。
気持ち良くて眠ってしまいました。
終わった後はボーっとしてしまい
あまり頭が働いてなかったかと思います。すみません。。

帰ってからもぐっすり眠れ、翌日も顔がスッキリしていて肌艶が違いました。
鎖骨もはっきりしていなかったのが、ラインが出ていてびっくりです。
すごい効果あるんですね。
■■さんご自身も、物腰柔らかな素敵な方だったので、安心しました。

ぜひ、ブライダルエステを受けさせて頂きたいので宜しくお願い致します。
(後略)
---------------------

そうですか~。 次の日、全然違いましたかー! よかったです016.gif

私達・施術者の場合、直後のお肌は拝見できるものの翌日の様子等までは拝見することが出来ないので、「こんなだったよ」とご報告いただけるのはとっても嬉しいことです。

しかも、お肌の違いがわかるかどうかはご本人次第なところもあるので、実感していただけたかどうか?というのは最も気になるポイントの1つでもあります。
・・・人によっては明らかに変わっているのに「わからない」という方もたまにおられますし、逆に私的には納得のできるレベルではないのに「すごく変わった!」と感動してくださる方もおられますし。
人って面白いなー! と思います。

Nさまにはどうやら実感していただけたようですね!
Nさま、どうもありがとうございます!053.gif
ピカピカお肌で結婚式を迎えられるように、一緒にがんまりましょうね♪

by aroma-salon | 2009-04-01 02:39 | ブライダル♡
<< 横浜・開港150周年記念事業 最近のネコ事情 >>