人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸運を招く手相

幸運を招く手相_f0046151_15403880.jpgTVでマナ・カナちゃんの手相診断をしていました。

なにげなく見ていると、

「マナちゃん(?)の手相はすごい! 感情線の先が3つに分かれてる!」

・・・ん? 私も分かれてるけど?

「これは、幸運を招く手相なんですよ。 この人の近くにいると、幸運が訪れるんです!」


おぉっ!! 素晴しい!!

そういえば私はよく

「話していると元気になる」 とか
「前向きな気持ちになれる」 とか言われます。

元気で、前向きな気持ちがあれば、幸運もきっと訪れますよね!?

「手が大きくて指が細いので、マッサージが気持ちいい」

とお客様に褒めていただいたことはありましたが、「手相がいい」というのは初めてです。

セラピストが天職の手をしてるのかな~? と、ちょっぴり嬉しかったです016.gif

by aroma-salon | 2009-03-15 15:50 | ひとりごと
<< ナイジェリア で 味の素 【緊急連絡】 C.S.さま >>