人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスク美容法?

今月でちょうど丸2年、毎月1回通い続けてくださっているMさま。
今回、なんだか非常にお肌の調子がいい!

しかも、手足は乾燥してるのに、お顔だけしっとり、キメも細やかという、不思議な状態。
いったい何が???


そう思ってお話していた結果、どうやら「マスク」の成果のもよう。
最近、寝るときも、日中外を歩く時も、ずっとマスクをしてるんだそうです。
それで、マスクに覆われた部分だけが「24時間保湿状態」となり、過去最高のお肌!になっているもよう。 う~ん、なるほどぉ~!

たしかに、いかなるゴッドハンドでも、月1回のお手入れでは24時間保湿には勝てないですもんね。

マスク美容法、新たに流行らせてみてください♪

by aroma-salon | 2009-01-17 00:39 | 美容情報
<< すごくいいのよ♪ 月桃 >>